作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 収納場所が出来たと言うことは・・・ 

2006/03/27 16:44

20060326120757.jpg

新しくスタンプを買ってもいいんだぁ~(←完全に間違ってます!
ということで、またまた、うちにお友達が来ました~
相変わらずのアンティークイニシャルスタンプ。
今回はかなり大きくって、届いたときはびっくりしました。
一番左が以前買ったスタンプ。他三つが今回買ったものです。
で、この子達はどこに潜んでいるかというと、
4seasons on the chair* kuruminoisu*のyukoさんとおなじ

20060326120856.jpg

前述の糸ケース一番上の引き出しです。
まだ、隙間がある!!!
しかし、実は既にここに入るべきスタンプは購入済みです!
これまた、あいかわらずのHERO ARTS。
しかも、とうとう日本国内に置ける品薄さ&オークションでの価格の高騰ぶりに憤慨して、直接アメリカのオンラインショップで購入しました!!
と、いっても実際にやりとりしてくれたのは、半年前までイタリアに留学していた親友Aちゃん~
ありがとぅ~
だってちんぷんかんぷん英語なんって解らないんですもん♪
まだ、届くのに一ヶ月くらいはかかりそうだけど楽しみに待ってます~~

コメント

  1. のんき♪ | URL | -
    大きな勘違いしてるka-naさんだけど、見せてもらう分には嬉しいよ(笑)
    またちょうどよく収まってて気持ちいいね~。
    見てたらお店屋さんごっこしたくなるよ。
    そう言えば、昔母が持ってたこんな収納の引き出しあけて、兄がルレット使って切符を作ったり、お店屋さんごっこしたな~。
    いい友達持って幸せ者だね~。
    大事にしないとね♪
    (2006/03/27 20:41 :: 編集)
  2. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    私の勘違いは当分続きそうです。。。
    でも、あしたはだんさん出張なので久しぶりに本格的にミシンデーにします。
    お買い物ばっかりしてちゃ駄目ですから(笑

    そーそーちっさい頃、ルレットってすごい楽しい遊び道具でしたよね~
    ころころって簡単にミシン目が出来て!
    でも、ちゃんと遊んでくれる優しいお兄さんだったんですね1
    うちはけんかばっかりしてました(笑
    (2006/03/27 23:04 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    購買に走ってたね~
    しかもアメリカかい!
    あなたのパワーには負けますわん^^お友達もびっくり?
    でも、また新しい作品が楽しみになりましたよ!大きめスタンプがどんなふうに使われるのかな~
    (2006/03/28 20:39 :: 編集)
  4. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    海を越え言葉の壁も友達にぶち破らせてしまいました(笑
    だって、ほんとに日本のweb shopとかはすぐにsold outになるしオークションに出たらweb shopの倍以上の値段になるんですよ!
    次は生地に手を伸ばしたいと思ってます(笑

    ハンコ私も早く使いたくってうずうずしてます♪
    (2006/03/28 21:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/82-6df40c85
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

